イラスト描きのブログ、リクエストお仕事受けます。 サイト→パーマネント・ラプス


by tenkuri
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

机の裏解禁。

私の使っている机の裏は
狭い・暗い・長いの3拍子なのでハムスター大好きスポットです。
でもまぁ行かれて捕まらないと面倒だし掃除も大変な場所なので
行けないように本をつめたり板を立てたりしていました、で
わぶも結構あきらめていたのですがこの夏いきなりヒートアップ
板をすごい勢いで噛む噛む、B3サイズの板が揺れる
まぁ重石をしてあるのでいくらわぶががんばったところで動かないんですが
あんまり一生懸命噛んで面白い姿になっているのでとうとう開けてやることにしました
歯も折れる勢いだったしね、そうなると困る。
2年ぶりに取った詰め物軍団はベッタベタのホコリをまとってました、汚ねぇ

あっちに行こうとするハムスターといえば
ニコニコやyoutubeのジャンガリアンのコが最高にかわいいですね
ピアノポップコーンはあれなんなんでしょうね、ポップコーンてそんなにうまいか

「長い梅雨が明けて」というニュースを見てたら突然の雷雨な天津でした。
[PR]
by tenkuri | 2007-08-06 13:44 | 日常