イラスト描きのブログ、リクエストお仕事受けます。 サイト→パーマネント・ラプス


by tenkuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

あっついねむい。

アンインストールにハマってます
ぼくらの読みたいけど何巻かは連載中なのに絶版状態とかいう噂をきいてがっくし
そういやぁきみのカケラってどうなったんだろう・・・

27時間テレビ、ミラクルタイプ見たさにすごい起きてました
いやぁもう負けるかと思った!あんなに遅いとは思わなかった・・・
さんまさんの腕にはは母が横で寝てたにもかかわらず「おぉー!!」つった
もう始まったらすぐに録画して寝ましたよ、日本一のなまかは飛ばした。
あとはもうちびまるこちゃんとサザエさんしか見るもんねぇや
またいつだったかのお笑い主体やってくれないかなー。

全然絵描いてないなー
つか宿題・・・終わるかなぁ。
[PR]
by tenkuri | 2007-07-29 17:23 | 日常