イラスト描きのブログ、リクエストお仕事受けます。 サイト→パーマネント・ラプス


by tenkuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ヒックヒェック。

わぶのエサを出してちょっと眺めているとどうにも様子が変だ。
小さいけどたしかに「ピャッ」となにかの音が数秒に一回聞こえる
そう、わぶはしゃっくりをしていたのです・・・

ハム研には書いてたけど本当にするんですね、しゃっくり
あっちはそれどころじゃないんですけど、ハムスターって鳴かないから
なんか面白いとか思っちゃいました。
しゃっくりにかこつけて背中なぜてみたりしましたが
とうもろこし詰め放題でとまりました、でもやんなくてもとっまたかも。

最近本格的に暑くなってきました
わぶもトイレで伸びている姿が目撃されたのでアイスノン出動です
しかし、去年はあったクーラーボックスに入れたりするアイスノンが無い
しかたないのでケーキだのアイスだの買ったときに入れてもらえるのを置いてますが
あれすぐに溶けちゃうんですよね、小さいし。
私の部屋はクーラーないので家にいようがなんだろうが暑いです
他の部屋において置ければいいんだけどちゃこが元気だからなー
さぁ今年も乗り切れるか。

課題にアクリリックスが必要なんですが
どこに行っても売ってない、困った。
[PR]
by tenkuri | 2007-07-25 18:16 | 日常