イラスト描きのブログ、リクエストお仕事受けます。 サイト→パーマネント・ラプス


by tenkuri
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

かわいそうな。

d0111350_214045100.jpg

以前私はこけ玉を買いました。
ダイソーものですが気に入っていて、せっせと水やったりしてました
ある日ちゃこにはっぱを少し食べられましたが
少しだったので気にしませんでした。
またある日、ちゃこに思い切りはっぱを食べられましたが
新しい芽が生えていたのでふんばりました。
そしてまたある日





d0111350_2142452.jpg

新芽もなにも全部食べられました。
はははははは
かわいそうなこけ玉、そして私。

そんな私は昨日の夜12時、さて寝ようかと部屋に戻ったらなんか踏んづけ
なんだろうと思ったら大量にバラまかれたシリカゲル
乾燥剤なのでさすがにこのままにはしておけず(わぶが食べるかもしれない)
泣く泣く片付けましたが、透明でよく転がるのでとんでもない場所から発見されたりし
掃除に1時間近くかかりました、犯人はもちろんちゃこです。

久々の絵茶したい衝動です。
でもなぁ、やること思いつかないフリーでもいいけど
どうも期間限定で途中入室してもログが見える機能がついたようなので期間中に。
夏休みだし、なんかしたいなぁと昼でもいいし。
もしやったろうって人は誘ってください、URL出します。

サンダル買ったけど外に出ないから意味が無い、天津でした。
[PR]
by tenkuri | 2007-07-23 21:45 | 日常