イラスト描きのブログ、リクエストお仕事受けます。 サイト→パーマネント・ラプス


by tenkuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

博多山と鈴木先生と捨て猫。

博多駅前から山笠が消えてました、今日は暑かったですね。
d0111350_19341843.jpg
d0111350_19343917.jpg

なんで裏が鬼太郎なんでしょうか
ちなみに一反木綿いません。

鈴木先生買いました、と思ったらもう3巻出てたんですね
気になるところで終わってるから近いうちに買いたいなぁ
しかしあれですね、1巻にくらべて重いですね
しょっぱなからアレだからもうずーっとひきずりですよ、あんな鬱漫画だったっけ。
まさかあのキャラがあんな狂ったことになるとは・・・
ああいう調子役だと思っていたのに。
読んで疲れる漫画は少しあるといいですね、んでそのあとぼのぼのとか読むの

「子供はケガはするけど死なないと思っていたんだよ」はすごい共感
というか、たしかに死ぬんだけどそれは外国とかの話で
自分の知ってる人がある日死ぬなんて思っていなかった
だから葬式でもおおはしゃぎして大人をイライラさせてたわけだ。
ぼのぼのはかなりバラバラに集めてます、だから長編とか途中放置が多い
アライグマくんのお母さん編なんてもう数年たって後編読んだし(昨日)
前編もっかい読みたいけど見つかりません、「あもっ」が好き。
最近のぼのぼのは体が細いのでなんだかなー9巻あたりのが好きなんですが
漫画夜話によると細いほうが首の動きを表しやすいとか何とか、なるほどなぁ
アニメのDVDほしい。

帰りに捨て猫を見つけてしまいました、つぶれたスーパー跡地で。
こう、箱に入って「拾ってください」みたいなあからさまな捨て猫は数年ぶり
顔は見えなかったのでわかりませんが、多分目開いてない
拾ってくださいじゃねぇよ、探せよ。
拾って、倉庫で育てながら里親探しするのがよかったのか
見ちゃって、猫好きとかいいながら素通りしてよかったのか
そんなこと思ってしまいますが、責任とれないし自分かわいいし。
小学生だったら拾ったろうなー、んで3日で飽きて母が世話するの。
捨てるのも拾うのも安易なんだよなー

どっかに捨て動物情報サイトとかあって、捨てられてる場所を書き込むと
欲しい人が拾いに行くなんてないかななんて妄想しました。
明日もそこを通ります、いない事を願います。

d0111350_19472371.jpg

そんな感じで帰ってきたらこんななってた、超脱力
そういやこいつも捨て猫でした、その割にはふてぶてしいが。

d0111350_19475927.jpg

こっちは里子でしたね、こっちは結構腰が低いですね。
久々の写真でした、理由は取り込むのが面倒だからです。
天津でした。
[PR]
by tenkuri | 2007-07-19 19:50 | 日常