イラスト描きのブログ、リクエストお仕事受けます。 サイト→パーマネント・ラプス


by tenkuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

まさかの大惨事。

火曜、午後の授業はパソコンイラストで
教室は私の席の正面に当たる部分が大窓になっているのですが
なんか外を白いものがかすめて行くなーと思ってじっくり見たら雨でした
最初は普通の雨に風が強く吹いているのかと思っていたら
みるまに外が真っ白になっていき横殴りというか横向きのような状態に
授業が終わって帰る頃には止んでましたが
雷も遠くとはいえ鳴ってたし、よくPC止まらなかったなぁといまさら
夏休み前の授業でその日終わらなかったらPC無い人は学校に出て
となるので止まったら何人が泣いた事か・・・

私は終わってません、でも学校に行くと往復2400円かかるので
家の低機能でなんとかします
フォトショ使いやすくてエレメンツ辛く感じる時があるよ・・・特に線に関して。

夏休みの課題にTシャツにイラストなんてものが出ました
Tシャツは自費購入です、100円ぐらいで売ってないかな・・・
着れる物をとのことなのでなんか和風っぽいのでも考えようと思います。
あと夏休み明けぐらい締め切りのコンペに挑戦しようかと
2つぐらいですが、間に合うかなー

バイトは・・・やれとはせっつかれてますがね、うん。
しかしやらないといきなり絵の具が無くなりそうなので困るのですよ
いったい何が向いているのやら・・・

明日夏休み前最後の授業なのに台風来たらどうするんだろう
定期明日までだから振り替えとかされたら困るんだけど
とか不安になる天津でした。
[PR]
by tenkuri | 2007-07-12 21:46 | 日常