イラスト描きのブログ、リクエストお仕事受けます。 サイト→パーマネント・ラプス


by tenkuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

おしりかじり虫。

久々にみんなのうた見たらおしりかじり虫のインパクトにやられた
なんだあれ・・・

来週期限の課題が昨日気に食わないことに気が付いて一からやり直すことにしました
もっと早く気付けよ・・・夏休みにもつれ込むぞ!うおーう
CG課題ですが、好きなイラレさんの塗りなんかを真似るという課題
難しすぎる・・・同じようにやってるつもりでも全く違って大変
終わるのかなぁ、コレ。

夢幻紳士迷宮篇購入しましたー。
やぁ、3部作のなかで一番グロくて一番引き込まれる感じが強い
あと夢幻氏の表情が豊か
「罪」の最後のページの夢幻氏怖すぎだろ、むしろピエルだよありゃ
まさかあの人があんなに強いとは思わなかったー

迷宮篇は他2つに比べて1話1話がはっきり繋がってるんですね
前の話やらが大きく関わってきて不思議と読んだあとどっと疲れが
「欲望」が出てくるので前回のヒロインの欲望やら、とりあえずグロかったです
「心臓」は学校怪談のあとがきにあったリベンジでしょうか

彼の次の登場はいつやら、天津でした。
[PR]
by tenkuri | 2007-07-05 00:16 | 日常