イラスト描きのブログ、リクエストお仕事受けます。 サイト→パーマネント・ラプス


by tenkuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

雨が。

どうにか更新済みまして。
サイトも青くなりました、だいぶ見やすいと思います多分
黄緑はやっぱ苦情ありますよねー、うんもうしまい。

イラスト、アオジタトカゲ見て可愛かったので
目の塗りが結構気に入ってるのですが、あの粘土っぽいのが
髪をどうにかしたいなぁ、どうするかのイメージもないんでどうにもならないんですが
次回更新はいつやら。

BBSまた消えたんでいっそメニューから外してみました
何かあったら拍手かメルフォかブログ使って下さい
一行掲示板とか探してみましたが案外気に入るの無いもんで・・・
ロケットBBSが小さくて使いやすかったんだよなーとか。

今日はいきなりの大雨でしたね
夜中3時に雨の音で目が覚めましたよ・・・怖い
行きがけで足グッチャグチャですよ、くるぶしだったからよかったものを
電車は遅れるし、明日もこんなんでしょうか
まぁダムは助かるか?多分。

最近暑さでわぶが伸びてておもしろい、天津でした。
[PR]
by tenkuri | 2007-07-02 19:38 | 日常