イラスト描きのブログ、リクエストお仕事受けます。 サイト→パーマネント・ラプス


by tenkuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

同窓会。

まだ卒業して半年たってないんですが、まぁ。
同窓会ってもなんか歌手志望の人とかが歌いまくってるぐらいでした
あとことあるごとに踊ってる人も居ました、元気だなぁ
終わったあと電車終電1時ぐらいだろーとか思ってたら11時50分で
丁度ホームに付いた所で行ってしまったので仕方なくタクシー使いました・・・
メーター上がるの怖えぇぇぇ!あぁ、予想外の出費。

やっぱり久々に会えると嬉しいもんですが
なんかあんまり久ぶりっていう実感なかったなぁ
夏休み明け程度しかたってないからかな。
なんかまた機会があったら遊びたいな。

なんとか絵描き終わってさぁ懐かしの更新だと意気込んでましたら
サイト表示されてませんね。
もちろん編集画面も出てません、あらまー。
[PR]
by tenkuri | 2007-07-01 16:54 | 日常