イラスト描きのブログ、リクエストお仕事受けます。 サイト→パーマネント・ラプス


by tenkuri
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

もやしもん5巻・ブログタイトル変更。

「あまぐり日記」は苦し紛れで、気に入ってるわけではなかったので変えてみました。
理由はやっぱり思いつき、授業中に立ってるウパルパの落描きをしたんです
昔からいろんな人に「ウーパールーパーに似てる」と言われてきたので丁度良いなぁと
なんか詩的な文章だしね、多分。
そういうわけで「立つ事を覚えたウーパールーパー」よろしくお願いします。

コメ欄にてもやしもんが発売されている事を教えてもらい早速購入。
いやぁ、やっぱり出てましたね、おまけ付き。
うれしいけどあんまり連続して特にこんな価格にも影響の出るようなの出してると
呆れられちゃうんじゃぁとか無駄な心配してます。
まぁ前回と違って700円ほどと許容範囲なのが救いか、あ、勿論こっち買いましたよ
おまけは青い文字入りストラップにちょっと透けてるオリゼーでした
これでオリゼー3体か・・・オリゼーはもう良いから酵母作ってくれ。
しかしレギュラーキャラでなくおそらくこの回だけであろうキャラが表紙とは・・・
しかも裏には謎のキャラクター「イネくんイネちゃん」
1巻表紙を思い出すとなにこの変わりようと驚きを隠せないわけです。
かなり気になるところで5巻は終わっていて、また6巻が待ち遠しいと

久々に蛍出てましたね、キャラ紹介にいた男の方です。
収穫祭では大活躍してましたね、いろんな意味で
ものすごいキャラになったもんだなぁと驚きまくりです。
先生の絵が変わったからか女に見えるというより普通のイケメンになってるような
慣れてしまったからだろうか、早く学校に復帰してもらいたい所。

表紙裏の後ろ、アニメの葵さん絵が載ってましたが
随分かわるなー、なんだかなー
目の感じとはは仕方ないかもしれないけど、せめてムッチリ感ぐらい残して欲しかった
上の方にちーっさく主人公も描かれてましたが
こっちは大分違っていてなんかがっかり、放送時にはちったぁ改良されているんだろうか
聞いた話によるとアニメを手がけるのは3Dの得意な会社なんだとか
嫌だなぁ、菌もちゃんとアニメ絵で描いて欲しいんだよなぁ。
アニメ波乱の予感、天津でした。
[PR]
by tenkuri | 2007-06-26 21:29 | 日常