イラスト描きのブログ、リクエストお仕事受けます。 サイト→パーマネント・ラプス


by tenkuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

クレイモア12話

この話でラキの株だだ下がりのような・・・(あくまでアニメの話
原作と比べてラキの言動の変更がいくらかあり
それがすべて悪改という・・・

まず最初、クレアが置いていった所こっそり付いてくる
原作だと置いていかずに連れて行くのですが
ラキが勝手に着いて来たせいであんな事になったみたいでラキウザ指数上昇
あとクレアと別れるシーンで「囮にしたっていい」というセリフが
無くなっていたのが残念でならない、あれなかったらちょっとなぁ・・・
オフィーリア編はラキの成長の話でもあるんだと思いますが、なんか台無しでしたね

気になったのがクレアがキスした時の顔
作画が乱れたというよりマッドハウスの絵になった模様で
いくらなんでも濃いよ、うん。
話始まってすぐのラキが素振りしてるシーンもなんか変でしたね
ラキめっちゃオッサン顔、暗いから良くわかりませんが。
DVDとかになる時は訂正入るんでしょうか、そのままだったら買った人残念だ。

次はおそらくあの人が出てくるだろうのでどうにか持ち直してくれると良いな・・・
ミリアの声老け過ぎだと思う、天津でした。
[PR]
by tenkuri | 2007-06-24 15:27 | 日常