イラスト描きのブログ、リクエストお仕事受けます。 サイト→パーマネント・ラプス


by tenkuri
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ろれりらほー。

最近学校ばかりでサイトの絵描いてないなぁとやっと気になったので
ひとつ塗ってます、フォトショ。
ウチのはエレメンツですが学校のはちゃんとしたフォトショなので使いやすくて困る
線入れとか向こうだと体描いてても1時間ありゃ終わるのにー
ウチだとバストアップで2時間ぐらいかかるー。
なんでエレメンツは線画カクカクするんだろうなぁ
いっそ学校にもってって線入れようかなぁ、でも課題にも追われてるんだけどね。

明日はデッサンです、必要だけどやっぱ楽しくない授業なのね
しかも先生がドン小西似で威圧的雰囲気なのでなお憂鬱です。
天津でした。
[PR]
by tenkuri | 2007-06-21 22:42 | 日常