イラスト描きのブログ、リクエストお仕事受けます。 サイト→パーマネント・ラプス


by tenkuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

KAGAYA展inサティ

d0111350_16523164.jpg

行ってきましたー。
受付でチケットを渡すと記念品として
扇子・クリアファイル・ノートカバー(多分)・マウスパッド・ポストカード・しおり
から選べたので散々悩んだ結果しおりを
しかし貰ってちょっとしてから友人から沖縄土産のしおりを貰った事を思い出しました
私こんなにしおり持ってどうするんだろう・・・。

KAGAYA先生以外の作品もいくらかあったのですが
KAGAYA先生のが一番多かったです、カシオペアりましたよ、うわぁい
他にはファンタジックなドラゴンなんかの絵の描いてあるのが好きでした。
昼だったのもあって人が居らず、スタッフの人もほっといてくれたのでゆっくり見れました
なんか1時間ぐらい見てた模様、どうりで足が痛い。

販売交渉の机でなにやらスタッフが一人でハイテンションになっていて
いきなり高笑いとか手打ちとかが聞こえてびびった
何をあんなに盛り上がっていたんだろう・・・客の方の声はまるで聞こえなかったのに。

何故か会場で流れていた曲がゲロッパでなんか台無し
ゲロッパが終わってもなんか南米風のとかそんなのが流れ続けていました
「アンドロメダ」の飾ってある所はスピーカーに近く
結構な音量で流れていたので頭痛が・・・、BGMは考えて欲しい。

やっぱり家のPCとみるのではだいぶ違いますねー
発見なんかもあってグルグル見てました。
もっかい行きたいなぁ、グッズもう一個ゲットしにも(セコい
[PR]
by tenkuri | 2007-05-09 17:06 | 日常