イラスト描きのブログ、リクエストお仕事受けます。 サイト→パーマネント・ラプス


by tenkuri
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

知ってる場所でKAGAYA展。

さっき人のブログで知った場所でKAGAYA展があると知りました
わぁー、なんかいっつもどこだかのベスト電気とかだったのに!
というかあそこそういう会場あったんですねぇ、初めて知った。
水曜午前授業だからそのまま行こうかな・・・いいなぁでっかいヴィーナス見たい。
ゴールデンウィーク中の先生来場展
せっかく定期あるんだから行けばよかったとか今更
でもまぁアガるからいいや、うん。

一度だけ行ったことのある中間のKAGAYA・ラッセン展は
会場がなんかばばっちかったのですが
カレンダーもらえてホックホクでした、まだ貼ってあるよ2年前のなのに。
今度のも交通費500いくらだし、行かなきゃ勿体無い気がしてきた。

KAGAYA先生といえば新作発表されましたね。
カシオペア、なんでかいつもの雰囲気が違う気が
凄く好き、見てて引き込まれます。
何気に獣いるし!フェネックでしょうか、けららー。
[PR]
by tenkuri | 2007-05-07 22:12 | 日常