イラスト描きのブログ、リクエストお仕事受けます。 サイト→パーマネント・ラプス


by tenkuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

昼下がりの惨事。

d0111350_18504110.jpg

天気が良かったので久々にちゃこを表へ連れ出しました。
近所の公園までふらーっと
ベンチ付近で遊ばせていると小さい女の子が・・・
そしてだーっと母親の元まで駆けていって「ねこー!かわいーねー!」
(*´∀`*)カワカブッテンダヨー
「触らせてもらっても良いですか?」「あー、はいどうぞー」
しばしちゃこと戯れる女の子、かわいいなぁ
時折母親の元へ駆けて行っては
「ネコちゃんねー!ここヒゲがはえてるー!おなかにもいっぱいはえてるー!」
(*´∀`*)ソウダネーハエテルネー
そんななかちゃこは草をもりもり食べていたので一抹の不安が・・・
あ!ちゃこえづきだしたよ!わーわーあー女の子見ちゃだめぇぇぇ

・・・女の子のお母さんにティッシュもらって片付けました
少しだったから良かったけど、ちゃこお前・・・
そのあと男子トイレに入ろうとするちゃこを必死で阻止し
なんとか家に帰り着きました、ごめんよ女の子
天気の良い日に猫のゲボなんか見せちゃって・・・
[PR]
by tenkuri | 2007-03-27 14:28 | 日常