イラスト描きのブログ、リクエストお仕事受けます。 サイト→パーマネント・ラプス


by tenkuri
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お礼とおしらせ。

遅くなりましたが先日の福岡CCにて
サークルにお越しくださった方々ありがとうございました!
ご購入いただいたりお声かけて頂いたりと今回も楽しく過ごさせていただきました
次回は2月ですがこちらも参加予定ですのでどうぞよろしくおねがいします。

今月15日のハコイチに出展します
ハコイチは1年ぶり、追加募集がかかっていたので応募したところ滑り込むことが出来ました
今回はハコビルの方での参加ですのでさてどうしようかなとまだ考え中です
ビルのほうはなんとスペースは学校机です・・・さてどうしようかな。

d0111350_2331152.png

そしてお知らせです。
以前イベントで出会いその魅力に打ちのめされた由ノ海さんのキャラクター『豆腐羊』
こちらのアンソロジーに参加させていただくことになりました!
参加執筆者各々の創作世界に豆腐羊がいたら・・・?という内容だそうで
私も豆腐羊が生活にあるウーパールーパーを寄稿させていただきます
刊行がわりとすぐなので読む側としても今から楽しみです。
こちらをお知らせするペーパーなどを今度のハコイチでも配布する予定ですので
どうぞ寄られた時にはよろしくおねがいします。

以上お礼とお知らせでした。
[PR]
by tenkuri | 2016-10-01 23:41 | その他