イラスト描きのブログ、リクエストお仕事受けます。 サイト→パーマネント・ラプス


by tenkuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

COMIC CITY 福岡41参加のお知らせ

d0111350_1121624.png
 
ものすごくギリギリの告知になってしまいました。
9月25日のCC福岡参加します
今回はバッジがいっぱいあります、なんか思いついたので・・・。
ハロウィン前のイベントなのでちなんだものを準備していたのですが
アクセサリーのほうはちょっとイマイチな仕上がりになってしまったのでお蔵に・・・
あと、ハロウィンは関係ないのですが、今回条件付きのプレゼントを予定しています
条件については私が勝手に喋るでしょうのでどうぞお気軽にお立ち寄りください。
そんな甘天工房【D-58a】でお待ちしております。
またイベントで先行しておしらせがあります、あとでこちらの方でも告知させていただきます。

ちなみに

d0111350_1192493.png

ツイッターではこんなのを作ってサークルスペース告知してました
今とあるゲームにどっぷりハマっておりましてこちらがこの有様なのですが・・・
そんなわけでお声かけいただくと、なんか出る。かもしれません。
[PR]
by tenkuri | 2016-09-24 01:22 | 展示・イベント