イラスト描きのブログ、リクエストお仕事受けます。 サイト→パーマネント・ラプス


by tenkuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Collage Event Ade 6 参加のお知らせ

d0111350_1654172.jpg
 
○この記事は当日まで一番上に表示されます。最新記事はこれより下です。
7月10日福岡市で開かれます
『Collage Event Ade 6』に甘天工房参加します
今回は1スペースでの参加ですので少なめですが
新しいのいくらかひっさげて行きますんでよろしくお願いします。
甘天工房【E-10】にてお待ちしております。

Adeは第1回目の時に1次オンリー&服飾雑貨イベントだということなんで
気にはなってたんですが今年やっと参加申し込みまして。
はじめてなのでまず行き方から調べないとなんですが
他の作家さんからの話やらでとても雰囲気の良いイベントだったということなので楽しみです
そう、行き方からまず調べないと・・・大丈夫かな・・・。
[PR]
by tenkuri | 2016-07-10 17:00 | 展示・イベント