イラスト描きのブログ、リクエストお仕事受けます。 サイト→パーマネント・ラプス


by tenkuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

福岡では4月中に終わりましたが(イラスト更新)

d0111350_1473277.jpg

イラスト1点追加しました。
福岡ではもちろん全散りしてるんですが
北海道あたりだとまだ散ったばっかりぐらいらしいので。まあ、いいかなって・・・
これ描いてる最中ってなんだかハプニングが多くて。
その最たるが、紙が痛んでいたのかおかしな模様が広く出てしまい
特に上の方の青い部分がひどくて、そもそも紙の目などが出やすい青と相まって
まあ気持ち悪いことになっていたのですが。
そういうのが出るたびに、もうダメだー!いやこれでどうだ!と
やっつけながらどうにか完成に着陸できました・・・アナログの醍醐味だなあって。

これ描きながらカレンダーイラスト思い出してました
こんな感じなのも久しぶりですね。
[PR]
by tenkuri | 2016-05-15 01:52 | イラスト