イラスト描きのブログ、リクエストお仕事受けます。 サイト→パーマネント・ラプス


by tenkuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

福岡CC39参加のお知らせ

d0111350_0134955.jpg


1月17日開催の福岡コミックシティ39に甘天工房参加します。
確認してみたらシティ参加はまる1年ぶりなんですね
『甘天工房』M-80abにてお待ちしています。

今回はパソコン買い換えて使い慣れた画像編集ソフトが無い!ということで
アナログの色調補正やらがきちんとできる自信が無いので
新しい印刷物がありません・・・
ので、これまでのポストカードとあみぐるみやアクセサリー類
そして今回の目玉が

d0111350_0234143.jpg

『夏にお茶をこぼしてデータ救助のため速やかに乾かすべく剥がした
ノートパソコンのキーボードのキーを使ったフィギュア』です。
5年使ったノーパソのちょっと薄汚れたキーをそのまま使用しています
キーをたくさん使った豪華仕様のものなんかもありますので
どうぞ甘天工房にいらしたときは触っていってください。
500円で販売予定です、小さいので薄型テレビの上にも置けます。

また、2013年に刊行したアンソロジー『パライソ 創作奇形読本』も持っていきます
こちらはずいぶん久しぶりにオフで持っていけますので
待ってた方に手に取っていただけたらなと思います。
あとパライソにかこつけてアレを置ける・・・かな?というのを今挑戦中です
うまく行けばまたコミティアの時のようなカオススペースになるんですが
できる・・・かな・・・。
っていうかカットに描いちゃったんで成功してくれることを願います。

d0111350_0291476.jpg

ちなみに今回はお友達のサークルと合体参加でお隣同士なので
合わせてどうぞよろしくお願いします。
[PR]
by tenkuri | 2016-01-10 00:36