イラスト描きのブログ、リクエストお仕事受けます。 サイト→パーマネント・ラプス


by tenkuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

6・21ハコイチ出店のお知らせ

d0111350_02151842.jpg
もたもたしてたらギリギリのおしらせになってしまいましたが
6月20・21に福岡は箱崎市で開かれるハコイチに参加します。
甘天工房は21日の日曜日のみの出店です
今回はあまりものの種類は多くないのですが
新しいのとしてバッジを作ってみました。
ただ、これ仕込んだものをいくつか失敗してしまい
あんまり数が無くものによっては1種類1個になってます
あきらかにピンバッジ的なもんなんですが安全ピンです
でもピンのがよさげだったら次はパーツ買っときたい。
あとはいつものポストカードやアクセサリー類です。

ハコイチではビルと町屋に会場がわかれており
甘天工房はその町屋の方で畳の上にお店ひろげてお待ちしています。

[PR]
by tenkuri | 2015-06-20 02:26 | 展示・イベント