ティアおかえり。

d0111350_021177.jpg

5日のティアどーにかこーにか終えまして
初めてのティア、初めての現場東京
毎度のごとくおとなりサークルさんに迷惑かけたりお世話になったり大騒ぎしつつ
一般の方にもはじめましてで足を止めていただけ大変楽しめました。
あとネット上じゃ数年来のお付き合いな方なんかがお声かけしてくださったりし
実在したんだ・・・東京すげえ・・・!!となってました、東京すげえ!
みなさんにごあいさつ出来たのもとてもうれしかったです!
スペースにお越しくださった方々、お話させていただいた方々
みなさんありがとうございました!
あと今回「デザフェスには参加してないの?」というお声を結構かけていただいたんですが
行けるもんなら行きたい・・・
出展でなくとも一般でも行ってみたいですデザフェス。
今年は実は、遠征いっぱいしよう!と意気込んでたりもしたのですが
ちょっとリアルのほうの都合が難しそうで、少なくとも年内に県外参加はありません・・・
でも知らない人に知ってもらうのも、色んなサークルさんを知れるのも新しい場所はとても楽しいので
行ける機会をうかがってます、また行けるといいなぁ。

そんなわけで飛行機あやうく乗り遅れるところだったりしましたが無事帰ってきました。
今後の予定としては一応夏に月連続して県内でイベント参加予定です
またその時にはおしらせします。
[PR]
by tenkuri | 2015-05-11 00:29 | 日常