イラスト描きのブログ、リクエストお仕事受けます。 サイト→パーマネント・ラプス


by tenkuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

コミティア112参加のお知らせ

d0111350_22463625.jpg

5月5日の東京で開催されるコミティア112に参加します。

d0111350_2248492.jpg

これまでグループ展で作品だけあっちに行った事はありますが
初・東京現場参加!

d0111350_2249568.jpg

今回は申し込み方がなんだかややこしそうだったので1スペースでの参加になります
残念ながら明確な新作や種類自体はあまりないのですが
マイナーチェンジがあったり個人的な新しい挑戦やらはモリモリですのでどうぞご覧になってください。
というか、このサークルカットのを前回のちくわみたいに作ろうと思ってたんですが
直前になって「これ2次創作にあたるんじゃね?」と気付いてボツにしました
でもカットにはもうなってしまった・・・いいのかな・・・すいません・・・

d0111350_22505592.jpg

毎度ながらこんなんですが
『甘天工房』K20a
にてお待ちしています!
[PR]
by tenkuri | 2015-04-27 22:52 | 展示・イベント