イラスト描きのブログ、リクエストお仕事受けます。 サイト→パーマネント・ラプス


by tenkuri
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

イラスト1点とイベントのお知らせ。

d0111350_212519.jpg

イラスト1点追加しました。
またも間がとんでもないことに、大体コレも少なくとも3月の中盤には出来あがったろうのに
タラタラしてたらこんなことに・・・。
もう4月、はやいなぁ
今年は量おおかったそうで、あやうく花粉症発症か!?という雰囲気が何度かあったんですが
無事乗り越えられそうです、あんなもんなったらこの時期なんにもできなくなるぞヘタレだから。

イベント参加のお知らせです。
コミティア112に参加します、甘天工房東京進出!!
これまでも何度か東京開催のグループ展などには参加させていただいたこともあるのですが
現場にいるのは今回が初めてになります、あぁー大丈夫かなあ・・・
サークル『甘天工房』K20aです、細かい内容はまた追っておしらせします。
気がつけばもうそんなに日もないんですが・・・
なんとか新作置けるようがんばります。
[PR]
by tenkuri | 2015-04-01 02:20 | イラスト