イラスト描きのブログ、リクエストお仕事受けます。 サイト→パーマネント・ラプス


by tenkuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

イラスト更新、イベント終わり。

d0111350_20441283.jpg

イラスト1点追加しました。
18日の福岡CCで展示したものです、出来あがったのは17日の夜です。
そんなわけでCC37終えてきましたー

今回は初めて遅刻をしてしまい開場の10分前に到着しまして
最初の1時間は、設営バタバタ大暴れという酷い有様だったのですが
なんで遅刻したかって、この新作やらの追加分を入れた袋を
そのまま家に忘れてきたことに電車に乗ってから気付いて取りに戻ったからです。
忘れないようにと財布だののかばんにもたれさせてたのにそれでも忘れるなんて・・・
まあ思い出せてよかった・・・。
そんな体たらくの中、足を止めてくださった方がたくさんいまして
いや、実に申し訳ない・・・
もうこんなことしないようにするぞと体に刻みこめる出来事でした、やあ慌てた・・・。

今回はこれまでより創作の枠に人が多い気がしました
わりとずーっと忙しくしてて、通る人の量も普段を思えばかなりのもんだったような
周囲のサークルさんたちもとても素敵なもの置かれてて楽しく過ごすことが出来ました
完売したグッズもあり、前にも見てくださったという方もちらちら居て大変ありがたいです
お会いした方々みなさんありがとうございました!おつかれさまでした!

CCは秋までないっぽいのでそれまでまた県内のイベントどれか出たいなーとは思ってます。
[PR]
by tenkuri | 2015-01-19 20:59 | イラスト