イラスト描きのブログ、リクエストお仕事受けます。 サイト→パーマネント・ラプス


by tenkuri
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

2015

d0111350_17405953.jpg

あけましておめでとうございます
2015年の幕開けはゲームやってたらいつのまにか過ぎていて
3時間後ぐらいに気付きましたハッピーニューイヤー。
2014年はレジンだ粘土だとあたらしいものに手を出してまたやってることが増えて
いよいよ自分が何なのか判らなくなってきました、自己紹介、困る。
反対にメインであるはずのイラストのほうがサッパリでサイト上に関しては、まー不甲斐なく
蓼のほうも移転だなんだはありましたが片手で数えられるほどの更新しかなかったんじゃなかろうか・・・
(ただあっちはたんぶらだついっただのらくがきの数は多いんですが)
反省しつつ、去年の振り返りも似たような事書いてなかったかと思って見返してみたら
「コンスタントにがんばる」ってかいてありました、ごめんなさい。
そんな甲斐性無しの私ですがあたたかく見ててくださる皆さんには感謝しきりです
本年はそれを形を出せるよう尻叩いていきたいと思います
どうぞよろしくおねがいします。

毎度毎度特に目標もなく新年を迎えてるのですが
なんとめずらしくも今年はあります。
「県外遠方のイベントに参加する」
東京とか行ってみたいです、がんばる。
[PR]
by tenkuri | 2015-01-01 17:52 | イラスト