イラスト描きのブログ、リクエストお仕事受けます。 サイト→パーマネント・ラプス


by tenkuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

更新と新シリーズ

d0111350_2043131.jpg

昨夜あんな投稿をしたのに思いがけず今日色々できてしまい無事更新できました
新作で新シリーズです。
とはいえシリーズとしては「景色の中のウーパールーパー」の延長のような
とりあえず写真と粘土な作品です、よろしくおねがいします。
あと忘れてたんですがサイトが3年目に入ってました
ともどもこれからもよろしくおねがいします、がんばります。

ところで今回、紙粘土から脱してみました
乾燥時間と外で土の上に置いたりもするので洗えるやつを・・・と考えて
オーブンで焼いて固めるフィモという粘土に手を出してみたのですが
これがまた勝手が違って戸惑って・・・
でもまあどうにか仲良くなれそうです。

d0111350_20112250.jpg

粘土と言えば粘土で作ったはじめてのウーパールーパーは6年前のコレなわけですが
この時から思うとウパの形も結構変わってるよなあと
この頃の方が機動性ありそうですね。
[PR]
by tenkuri | 2014-10-24 20:17 | その他