イラスト描きのブログ、リクエストお仕事受けます。 サイト→パーマネント・ラプス


by tenkuri
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

引っ越しとか

d0111350_2311459.jpg

新しくやるぞーって言ってたやつが思いのほか手こずってこの通りです
来週にはたぶん・・・
でも来週ってもう10月最終週ですね、うわあ。

あとすっごく今さらなんですがサイトの引っ越しも結局しました
というのも、使っていたプロバイダを変更することになり
そのサービスで以前のところは使っていたので良い機会だしと全然違うところへ移転しました
こんな間が開くと思ってなかったので更新の時に一緒におしらせしたらいいや~とか思ってたんですけど
全然ダメだったのでハイすみません
30日には前のサーバーは消えてしまうのでブックマークやリンクなど変更お願いします。
[PR]
by tenkuri | 2014-10-24 02:37 | イラスト