イラスト描きのブログ、リクエストお仕事受けます。 サイト→パーマネント・ラプス


by tenkuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

福岡CC35終えて。

d0111350_0204484.jpg

25日の福岡CC無事終えましたー
今回も色んな方とお話したりお褒め頂いたりと楽しく過ごしてきました
一昨年参加のコミックライブの時に見てくれた人に声をかけていただいたり
以前購入したストラップの使用中を見かけたりしてわりと泣きそうでした
今回初めてのアクセサリー類も真剣に悩んで選んでくださる方なんかもいて
やあ、やっぱり現場っていいですね・・・。
そして、持って行きましたパライソ
こちらも見ていただき購入いただきという結果になりまして大変ありがたいです
2スペを取ったのは個人的に結構な思い切りでしたので、またの機会はいつになるやら・・・
でも手持ちはまだあるので出来るだけ今後も持って行けるようにしたいと思っています。
んで、次回のおしらせなのですが
6月のそうさく畑にて初の大阪遠征に挑みたいと思いますー
はたして大丈夫なのかちゃんと会場へ辿りつけるのかそして帰れるのか
また日が近くなりましたらおしらせします。

それでは、当日足を止めて頂いた方々ありがとうございました
立つ事を覚えたウーパールーパー、パーマネントラプスをどうぞよろしくおねがいします。
[PR]
by tenkuri | 2014-05-27 00:30 | 日常