イラスト描きのブログ、リクエストお仕事受けます。 サイト→パーマネント・ラプス


by tenkuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

コミックシティ福岡34レポ

d0111350_00395213.jpg
19日のコミックシティ無事終えてきました!
イベントは初の福岡市参加でしたが
そもそもたちうぱを本格的に描きだしたのは福岡の学校へ通っていた頃で
その当時のグループ展等全て博多やその周辺だったのでむしろ里帰り的な気持ちがありました。
小倉よりも全体的な人数が多いおかげもあったのですが
たくさんの人に足を止めていただけお声をかけて頂きとても楽しく体力消耗出来ました
こうして表に出て面と向かうのも1年ぶりなので最初の方はテンパってしまい
簡単な暗算が出来ずご迷惑をおかけしました・・・。

去年後半は郵送しての展示参加をいくつかさせて頂き
それも行けない場所の人に見てもらえるというドキワク感があったのですが
やっぱり現場はいいなあ・・・と再確認出来た感じです。
一般の方や周りのサークルさんともお話させていただき大変楽しかったです
今年はどちらももっと参加できたらと
そしてもっと新作考えたいなーと思います。
当日お会いした方々みなさんありがとうございました!

[PR]
by tenkuri | 2014-01-21 00:50 | 展示・イベント