イラスト描きのブログ、リクエストお仕事受けます。 サイト→パーマネント・ラプス


by tenkuri
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

あけまして

d0111350_19132136.jpg
2014年になりました。
13年は最初の方はアンソロでワイワイやって半ばから終盤はグループ展が2件
プラバンやってみたり画材増やしてみたりと実は色々ありました。
絵の方も今年少なかったなあ・・・と思ってたけれど見返しててみたら
思ったよりは描いてたのですが、どうにも間が開きまくってしまっているので
今年はもっとコンスタントにもろもろ作っていきたいなあと思います
とりあえず今月にはコミックシティがあるのでそちらに向けていい加減準備を始めたいです(まだ手つかず)
年賀状も今日からかいてますが
毎年届いたら返す形でいってるので1日に印刷済んでるってのはむしろ早いなあと思ってます。
例年通りこんな具合の私とサイトですが今年もどうぞよろしくおねがいします。

[PR]
by tenkuri | 2014-01-01 19:18 | 日常