イラスト描きのブログ、リクエストお仕事受けます。 サイト→パーマネント・ラプス


by tenkuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

メリーハッピーニューイヤー師走

d0111350_01103856.jpg


もういつものことなのでなんともないですがイベントごとは間に合いません
というかまあ今年はやらないだろうなあとは思っていたので予定通りです・・・
というのもラプスBのほうで長々やってたまんがですが
今年内には終わらせる・・・!!とはりきって
んで無事完結する事が出来ました・・・長かった。
個人的に大きい更新なのでこちらでもおしらせ、ああ長かった。

ずいぶんおそくなってしまいましたが
「冬のポストカード展」も無事終了し作品も返ってきました
ご購入頂いた方々ありがとうございます。
今年は「きらめく水彩画展」といい初めての現場行けない展示の参加ばかりだったのですが
遠くてドキドキ思い馳せるのもいいものですね・・・
でもやっぱりせっかくの他の作家さんのを見れなかったりするので寂しいもんです。
ポストカードコンテストのほうは結果待ち中ですが
どんなだったんでしょうね・・・入選してたらうれしーなー

今年の色々は一応全部終わったなーてことで
来年についてをあれこれ考えてます
そのまえにまだ年賀状かいてないし買ってもない・・・。


[PR]
by tenkuri | 2013-12-26 01:17 | 日常