イラスト描きのブログ、リクエストお仕事受けます。 サイト→パーマネント・ラプス


by tenkuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2周年

d0111350_22224829.jpg

今日でパーマネントラプス2周年でした
3年目もどうぞよろしくおねがいします。
で、そんな2周年間もなくという日に私は胃腸炎でぶっ倒れてました。
Bのほうのブログには書いたのですが先週末にまたくだんの旅行に行ってまして
それから1日置いた夕方ごろになんだか頭痛がするなあ寝不足かなあと特に気にせず
寝りゃよくなるだろと帰宅してちょっと寝てあれ治ってないなからあれよあれよと・・・
病院行って胃腸炎と言われたのですが確かに調子はよろしくないものの言うほどお腹痛くはないし
起きあがれないだけで頭は元気でしたので携帯使ってついったとかではうるさくしてたり
ただただ熱と頭痛の3日間でした、何日分だろうというような汗かいて今体がとてもくさいです
あとその間暖をとろうと冬服ひっぱりだしてそのタンスを閉める気力が無かったり
旅行準備で散らかしたのを帰ってからかたずけよう~とほたっていたのが片づけられなかったりで
寝込んでる間に持ち込んだ飲み物やらそれをこぼしたのやらで地獄絵図かのように・・・
そんなわけで2周年ですがちっとも用意がありません。
一応1年振り返りなんてしつつ久しぶりに作画配信とかしようかなーとは思っていたので
どうせもう遅れてるしゆっくり用意してやりたいなと思ってます
元々遅れる気ではいましたがまさかこんなもんが挟まるとは思ってもいませんでした
たれつきでした。
[PR]
by tenkuri | 2013-10-19 22:36 | 日常