イラスト描きのブログ、リクエストお仕事受けます。 サイト→パーマネント・ラプス


by tenkuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お風呂つき

d0111350_23543134.jpg

イラスト1点追加しました。
先日風呂入ってる時に、そういえばついてたなーと思い出して
自分でもやってみようとバシャバシャしてたんですがいくらやってもお湯張れず・・・
やりかたが違うのか体型の問題なのかそれとも私が母じゃないからか。

先日カラーインクをいくつか買ったのでせっかくだしとインクメインで描いてみましたが
濃さとか色味とか勝手がなかなかつかめん・・・
インクオンリーでやろうかーなどとも思ってましたが結局水彩絵の具併用しましたこの安心感よ。

拍手ありがたく頂いてますありがとうございます
画像春から張りっぱなしなのでそろそろ替えなきゃなと。
[PR]
by tenkuri | 2013-09-12 23:56 | イラスト