イラスト描きのブログ、リクエストお仕事受けます。 サイト→パーマネント・ラプス


by tenkuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

広島3日紀行

d0111350_16271344.jpg

そんなわけでまたこのメンツで行って来ました広島。
いつも旅行慣れしているアハトさん(R18サイト)がかなり取り仕切ってくれていて
オンチな私は有難いなァとぼんやりかまえていたのですが今回なんやかんやでアハトさん不在
無事過ごせますかね・・・と不安の種を抱えながら砂さんと2人広島3日間に出かけました。





d0111350_16335888.jpg

地理オンチなもんでいまいち位置関係やら交通やら把握してないのですが
地元から広島って案外簡単に行けるんですねー
1日目は元々から2人きりだったのでまあ滞りなく・・・
合流が夜だったのでご飯食べて寝る!って感じで終わりました
ちなみに2日目の工程はこの夜に立てました・・・

d0111350_1634535.jpg

目覚ましかけたもののそろって2度寝したりして結構ギリギリまで室内に・・・
宮島巡って周辺うろついてたら夕方までこせるんじゃないですかねーなんて言ってたら
宮島だけで4時間ほどつぶせてしまいホテルに戻って夕飯買ったりしてたら余裕で夜なのでした。

d0111350_16341080.jpg

短時間ですがアハトさんとも会えておみやげ渡したり頂いたり
計画だとこの2日目は3人でということだったのですが
そんなトラブルのてんやわんやを聞いたりなどしました。
そしてアハトさんと別れたあとは例のごとくお宿に戻ってバカ話しつつ
らくがきそしてバカ話でとっぷりと更けてゆきました。

d0111350_16341634.jpg

これまでの旅行なり遠征なりで1度も口にしてなかった土地名物をやっと・・・
大変おいしゅうございました。
チェックアウトから帰りの時間までそこまで時間は無かったので
駅ビル巡ったり土産買ったりと近場で時間を過ごしてました
そして実際はギリギリまで『コンビニのおっさん』の話をし
「あ、じゃそろそろ行きますねー」「はいーお気をつけてー」
ってな感じでお別れし無事こうして帰宅しました。
夏の広島大変暑かったのですがひたすら焼けるようで不快感は感じず
自宅の自室と違ってお宿は冷房があったのでとても快適に過ごせました・・・
色々愉快な話もできて遊んで楽しかったです3日間あっという間
広島おせわになりました。
[PR]
by tenkuri | 2013-08-26 19:29 | その他