『きらめく水彩画展』終了。

d0111350_17455250.jpg

参加してました『きらめく水彩画展』が29日で終了しました。
作家さん10名でのグループ展、たちうぱに足を止めていただいた方々
サイトからのメッセージやノート(というかメモ帳)にコメントも頂きまして
ありがたく読ませていただいています、ありがとうございました
グッズも購入頂いて、個人的に今回力作のプラバン金魚鉢がお持ち帰りされていたので
今どこにあるのかな・・・などと嬉しく思っています
また今回は遠方という事でギャラリーの方に大変お世話になりました
搬入など他の作家さんがお手伝いして下さったとのことで、もう本当お世話かけました
みなさんありがとうございます。

どーにも情報に疎くてなかなかこういう展示に参加できていないんですけども
またなにかありましたらお知らせしますのでどうぞよろしくおねがいします。
[PR]
by tenkuri | 2013-08-01 17:55 | 日常