イラスト描きのブログ、リクエストお仕事受けます。 サイト→パーマネント・ラプス


by tenkuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

たちうぱinザギン

d0111350_22425898.jpg

さて現在銀座はミレージャギャラリーさん開催の「きらめく水彩画展」にて展示中です
銀座といえば銀ブラとかザギンでシースーぐらいしか知らないのですが
ああきっとたちうぱなどおそろしく場違いな街なのだろうなあ・・・と熱帯夜に馳せています
ウーパールーパー東京進出2度目、どんな風になってるんでしょうね・・・。
きらめく水彩画展は29日まで
たぶんザギンにはいないだろうシースーも今ならいます。
ミレージャギャラリーさんのフェイスブックで展示の模様が公開されています。
きれいに飾って頂きましたお手数おかけしまして・・・
この展示期間も遠くで楽しくしているのですが作品が帰ってくるのも楽しみです。



拍手お返事

>>らーしゅさん
コメントありがとうございますそしてギャラリー報告ありがとうございますー!
アナログはどうしてもパソコンにとりこむ段階で色が無くなったり
画面で見た時と紙で見た時とで良く見える感じというのは変わっちゃうので
原画を見ていただける機会があって良かったです!
他作家さんについては私も写真やサイトで拝見しただけなのですが色々な作風の方がいて
ああ楽しい展示だろうなーと遠くでやきもきしています。
ミレージャさんのような単独のギャラリーさんでなく百貨店だのの中にも
個人で使える展示スペースがある所があったりするので入りやすいですし見ると楽しいですよ。
またらーしゅさんにご覧いただけるような機会が出来ればなと思います
それではありがとうございました!

コメントなしの拍手もありがたくいただいています
ありがとうございました。
[PR]
by tenkuri | 2013-07-27 22:56 | 日常