イラスト描きのブログ、リクエストお仕事受けます。 サイト→パーマネント・ラプス


by tenkuri
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

だいたいタイトルつけれない

d0111350_187697.jpg

ラプスBを更新しました。
久しぶりのまんが以外のラハヴ追加です
確認してみたら1年半ぶりでした、いかん。
なんかこう「さがしもの」のほうで無駄にもったいぶってるので
出しちゃうのどうなんだろうとか思っちゃってたんですが
描きたくなったので、やあ本当久しぶりだなあ
大体がラハヴキャラをカラーできっちり塗るのが1年半ぶりですから
いかん。

○追記
d0111350_37352.jpg

もう1枚アップしました
またもラハヴです、1年半ぶり放出
ちょっとだけちゃんとファンタジーっぽい・・・ような
なんとなく、たまたまですがさっきのと緩急ついて良いなーなどと思っています
時期は違うのですが。
[PR]
by tenkuri | 2013-07-21 18:10 | イラスト