イラスト描きのブログ、リクエストお仕事受けます。 サイト→パーマネント・ラプス


by tenkuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

展示プラスアルファ

d0111350_20112863.jpg

さてミレージャギャラリーさんによる『きらめく水彩画展』まであと5日ですが
今回残念ながら会場へ行く事が出来ず搬入などギャラリーの方にお願いすることになってまして
そのため今日作品やらを郵送してきました。
やあー1度も行けないのって初めて、搬入おまかせするのなんて初めてなもんで
なんかポカやらかしてないだろうな・・・とビクビクしています
そんな感じなのでどうかおでかけされた方はどんな風だったか教えてくださいねぜひ。

d0111350_2023092.jpg

今回はスペース4mもいただいてるので
結構心おきなくごたまぜに13点ほど展示させていただきます
最近のもの大体全部と古いのから時期っぽいのやお気に入りのなどです
そしてちょっと懐かしいこれも復活させて入れこみました。

d0111350_20234683.jpg


d0111350_20235790.jpg

知ってる人、いるでしょうか
ウーパールーパーのアルバム2013版です。
こちらは以前のと同じく部分的にしかサイト等にはアップしませんので展示限定作品です
ちょっと枚数少ないんですがウーパールーパーたちが
どこぞで撮ってきた写真が収まってますのでどうぞご自由にご覧ください。
あと展示限定といえばてっぺんのコレなんですが
これが自前のスキャナーよりちょっと大きくてちゃんとしたものがアップできておらず
そのためもう展示の時に見てもらうって事で!と思ってたもので
春の絵なんですがそれからやっと初の展示の機会になりましたので入れました
サイト上のはほんと色やら飛びまくっているので・・・ぜひ原画を見て頂けたらなと思います。

d0111350_20295320.jpg

基本的に私の作品は触ってもらってナンボなものなので
机のやつはどうぞ遠慮なく手にとっていただけたらありがたいです。
[PR]
by tenkuri | 2013-07-19 20:35 | 展示・イベント