イラスト描きのブログ、リクエストお仕事受けます。 サイト→パーマネント・ラプス


by tenkuri
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

神話と2Pカラー

d0111350_2248217.jpg

ラプスAに2点追加しました。
本物ですら小さすぎてわかんないのですがウサギの目は青です。
じつに1年半ぶりのこっち絵、いかんなあ
最近そんなのが多いのですがこれも数年前からの思いつきの焼き直し
元はきのこではなく傘でした
これは今月にある『きらめく水彩画展』に送る予定です
まだ展示するの全部選んでませんどうしよー。
あともう1つ最下の欄にも1点追加しました
これの元ネタは以前テレビに出ていた中継の繋がったカメラに向かって
笑顔で外した義足を振る女性義足ランナーです。

d0111350_22534834.jpg

Bのほうにもいくつか追加しました、こちらはTOPの履歴には載せてません
前にやった補色カラーのトッコとシンのをタカヤとエリナで
もはや補色でもなんでもないんですが金髪の逆は黒髪だろうと
これまたものすごーく久しぶりに純然(でもないけど)たる黒髪描いた気がします
どうなるんだろう・・・と思いましたがあんがい似合うようで。
あとブログに投下してたコネタまんがをまとめました
こんならくがき類もまとめたいのですが各ページずつに分けるとなるとあんまり溜まっておらず
別にごちゃまぜでもいーじゃんとも思うんですが。
[PR]
by tenkuri | 2013-07-06 22:58 | イラスト