イラスト描きのブログ、リクエストお仕事受けます。 サイト→パーマネント・ラプス


by tenkuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

たちうぱ爆誕

d0111350_22122015.jpg

イラスト1点追加しました。
本日6月26日はウーパールーパーの誕生日でした。
毎年恒例を心がけたい今日のイラストです
ウーパールーパーは生まれつき立っていたわけではありませんが
立つことを覚えたウーパールーパーはウーパールーパーが立ったときに生れたのです
そりゃ浮かれもします。

サイトTOPにお知らせ載せました
7月に東京のミレージャギャラリーさんで行われる『きらめく水彩画展』に参加します
残念ながら私は会場に行く事ができないのですが
展示のほかグッズ類も置かせて頂けるということで
お近くの方はどうぞ代わりに見てきてどんなんだったか教えてもらえると嬉しいです
そんなわけでただいま準備中です・・・あーどんなんなるかなー。

個人的な内容はまた追々おしらせします
あとギャラリーさんからこの展示のDMを頂いてるのでほしい方いましたらお送りします
希望の方はメールでお知らせください。

d0111350_153197.jpg

ラプスBにも1点追加しました、6月なのでウェディングな夫妻です。
この2人は式はやってないのでこの歳になって装わせてみました
しかしどうにも私が団長をつい老けさせすぎてしまうので歳の差婚みたいだ・・・
[PR]
by tenkuri | 2013-06-26 22:23 | イラスト