イラスト描きのブログ、リクエストお仕事受けます。 サイト→パーマネント・ラプス


by tenkuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

父の日だったまとめ。

ツイッタのほうで父の日だから父キャラかこう!
ってつらつら流してた物のまとめです。





d0111350_2461663.jpg

クラン両親
クランはだいぶ父似です。

d0111350_2465422.jpg

『父さん、これ足元見えないよ。この家汚いんだからさあ・・・』
『やかましいっオレの言う通りに歩いてろ、コケんじゃねえぞ!』
クランの父とクランの父の父

d0111350_2474422.jpg

カエンと父
覚醒遺伝みたいなものなので似てません
別段低身長でもないんですが娘のがでかい

d0111350_2492038.jpg

シンパパ
シンも美形両親から生まれたというわけではなく、色々似てはいますが。
父親が料理人で後に続くようにその道に入りました
手品は少々入れ込んだ趣味。

d0111350_2513891.jpg

きっと色々と誤魔化しつつ
極たまにの連絡と郵便でのプレゼントはしているのではないかと
シンは父を尊敬しています。
[PR]
by tenkuri | 2013-06-17 22:16 | イラスト