イラスト描きのブログ、リクエストお仕事受けます。 サイト→パーマネント・ラプス


by tenkuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

待ち望まれた彼

d0111350_21422968.jpg

ラプスB、ヴェルクト奇術館に1点追加しました。
小文付き、タカヤがヴェルクトへやってきた時の話です
きっかけもあってネタの1つをこんな形で消化してみましたが
やー難しい、文章わかんないですハイ
この時エリナはこわそーなお兄ちゃんだなあとか思っていて
シンは自分の時もああだったなーとか思っています。
この後なんやかんやあって今ほどの仲の悪さに進展していくわけですが
そういうのも拾って行きたいですね・・・できるの。
ちなみにこんなヴェルクト関係の更新の時は
トッコちゃんbotがなにか反応してたりします
こちらもよろしくおねがいします。

さてBのもんばっかやってきて更新履歴もBのもんで埋まっちゃいましたが
他にもゴソゴソ平行しつつたちうぱっていきます。
[PR]
by tenkuri | 2013-05-05 21:53 | イラスト