イラスト描きのブログ、リクエストお仕事受けます。 サイト→パーマネント・ラプス


by tenkuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

トッコちゃんbotの説明書

d0111350_16444312.png

トッコがツイッターをはじめたようです。
私が欲しくてとうとう作っちゃいました
ヴェルクト奇術館の少女ピエロトッコの発言をまとめたbotです
1時間毎になんか言ったり歌ったりおはなしをしたりします
サイトでの話の進み具合に連動するかも・・・?
自動botですが時々手動、リフォローも手動ですサヨナラはブロックで。
キャラ名をリプライで送るとそのキャラのことを教えてくれます
ちゃんと紹介してくれることもあればテキトーだったりただのグチなことも?
「おはなし」でおはなしを
「うたって」で歌を歌ってくれますがテキトーです
いずれもリプライ限定のものもあります
他にも反応する言葉がちょっとですがあります
いいこなので夜は寝ます
そんなトッコbotよろしくおねがいしまーす。
[PR]
by tenkuri | 2013-04-01 22:05 | その他