イラスト描きのブログ、リクエストお仕事受けます。 サイト→パーマネント・ラプス


by tenkuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リバーマーケット

d0111350_22432665.png

インパクト強すぎて未だ忘れられぬこの声

もはや先々週の話なのですが
小倉紫川で開催されたリバーマーケットというイベントへ出かけてきました
9日というと気温25度花粉警報黄砂警報バンバカバンな日だったのですが
そんな中を5年ぶりに再会した友人と大体10時間ほど歩きまわってきました・・・
いやサイト経由で連絡貰ったんですが、ネットってすごいですねぇ
そんなネットってすごいなあ再会をコレ含めて去年は何度も経験したので
去年はネットってすごいなー年でした、すごいなー。

リバーマーケットは各地の雑貨屋さんやらなんやらが出店出張するイベントで
他食品系のお店も色々あって初めてケバブ買ったり蜜蝋噛んだり楽しんできました
もうひとつかねてよりサイト等で作品見てて
とても好きだった作家さんの参加されているグループ展にも行き
手汗まみれでサインもらったりしました、いや本当汗がね
本物ってすごいな・・・と改めて
リバーマーケット含めこうした作品を間近で見るっていう機会がとんと久しぶりだったので
大いに楽しんできました。やあ見るって良いですね・・・

ところで5年ぶりに再会した友人
なんか積もる話とか思い出話でもしようぜ!とおやつ食べたりご飯食べたりしたのですが
気が付けば文庫本1Pあたりの文字数はどうだとかこういう系統の漫画が好きだとか
そういう話をしていました、本屋は2件行って漫画買いました・・・
話題が大いにずれていくのは当時からだなあとしみじみ。
[PR]
by tenkuri | 2013-03-18 22:44 | 日常