イラスト描きのブログ、リクエストお仕事受けます。 サイト→パーマネント・ラプス


by tenkuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ジョジョッジョジョッジョジョッ

d0111350_2185566.png

サイトTOPが正月なまま3月がきてしまいそうですが
今週中には1つアップできると思うのでその時に変えますあぁ月日が経つのは早いなあ。
最近はアニメのジョジョを見ていて
再熱というかうっかりハマってしまいつい2部オープニングのCDを買ってしまいました・・・
元々1・2部が特に好きなので毎週楽しみに録画して見てるのですが
どうにも機器の調子がよろしくなくてかなーり重要な話を見れてなかったりしてます
と言ってもとんでもない詰め込み方してるから毎回毎回重要な話になってるんですが。
いいタイミングなので白状しますと
この絵のウーパールーパーが周りに置いてるのはジョジョの4巻や7巻だったりします
飯尾くん家はお姉さんがいてお父さんもそんなん好きなので漫画やらいっぱいあるみたいです。
当時の小中学生ってやっぱり波紋!とかやったんでしょうか
[PR]
by tenkuri | 2013-02-20 02:28 | 日常