イラスト描きのブログ、リクエストお仕事受けます。 サイト→パーマネント・ラプス


by tenkuri
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

小倉コミックライブ163参加してきた

d0111350_3332446.gif

ずいぶん遅くなってしまいましたがコミライ無事終えましたー
スペースにお越し下さった方々ありがとうござました
色々とお話させていただいたり楽しかったです!
これまでのイベントでグッズを購入してくださった方が
携帯にシール貼ってるのを見せてくださったりして汗でっぱなしでした
見に来て下さった方々本当にありがとうございました!

d0111350_3384186.jpg

今回1月ということでこんなものを用意してました
天津からのささやかなおとしだまです。
スペース前でなんとなく足をとめた方など声かけられそうな人に片っ端から配りました
中身は節分シールでした、おとしだまだけど。
邪気を払う力が・・・あるような・・・無いような・・・
縁起が良いような微妙なようなそんな覇気の無いシールです
ちなみに金棒でなくポッキーです、バレンタインデーもあるので。

定期っぽくなてきたコミライ参加ですが
今回でしばらくおやすみになるかなーと
というのも主宰させてもらっているパライソのほうがいよいよ佳境で
そちらの準備やイベント参加がありますので
まあ次参加するとしたら早くて夏かなーと思ってます
またオフ活動ありましたらおしらせしますのでどうぞよろしくおねがいします。
[PR]
by tenkuri | 2013-01-21 03:47 | 日常