イラスト描きのブログ、リクエストお仕事受けます。 サイト→パーマネント・ラプス


by tenkuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

2012

d0111350_22272521.gif

あけましておめでとうございます
2013年も立つ事を覚えたウーパールーパーおよびパーマネントラプスおよび
天津あまぐり兼たれつきをよろしくお願いします。
でまあ2013年始まってそこそこ経ってるんですが
せっかく色々あったので2012年を振り返ったりしようと思います

去年はとにかく初体験の年でした
たぶん11年の時にもそんなこと言ってたのですが比ではなく
やっぱり大きいのが有りがたい事に去年から引き続いた他サイトさんとの交流
そこからの初めてのプチオフ会そして旅行!
これ本当人生初ですからなんかもう色々重なり過ぎてて年も変わった今でもわけわかんないです
そしてそしてそこからさらにアンソロジーの刊行主催という・・・
目白押しというかめまぐるしいというか一体何だったのだろうという気分ですが
13年もそのあたりの予定が続いて行くのでまだまだ夢かしらなんて思ってる場合じゃないです
大体が次の年の何カ月先とかに予定詰まってるのがまずこれまで無かったですよ・・・
そして初めてといえば夏から参加をはじめたコミックライブ
上の事のきっかけ的なものにもなりましたし
これからたちうぱを知ってくださった方も結構いらっしゃると思います
やっぱり現場が好きなのでこれからも適度に参加していきたいと思います
今年1月にも参加しますのでどうぞよろしくおねがいします。

で、12年は初体験の年でもあったのですが何より再会の年でした
数年間連絡途絶えてた友人知人から色んな経由で来て久しぶりに会うというのが
今ぱっと思いつくだけでも6人ありました
年の最初の方に神社に散歩に行っておみくじをひいたのですが
「待ち人・来る」と出てその時にふっとそういやあの人どうしてるかな・・・
と思った人から数日後に連絡が来たのを皮切りになんやかんやと
おみくじ見事に当たったようです、おそろしい

創作に関しては傾向が変わったり固まったり
あまり種類は作れませんでしたがイベント参加の事もあって色々と挑戦する物が多かったです
中には盛大に挫折して陽の目を見なかったものもありますが・・・
色んなきっかけで大きく動いたキャラクターもいたりなんかして
それぞれこの先でそんな部分を少しでも出していけるようがんばります。

私の2012年はそんな感じでした
一昨年の後半に引き続きなかなかの動きっぷり
しかもほぼ年中と言った感じでこれも私のこれまでであまり無かった事かも・・・
どれにしても人とのかかわりなので感謝していこうと思います
それでは今年もよろしくおねがいします。

天津でした。
[PR]
by tenkuri | 2013-01-06 23:20 | 日常