イラスト描きのブログ、リクエストお仕事受けます。 サイト→パーマネント・ラプス


by tenkuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

補色ーず

d0111350_3103767.jpg

最近はひたすらモノクロに絵を塗っているので
なんかカラフルしたいね!

カラフルつったらトッコ描くしかないよね!

黄緑以外でトッコ塗ってみたいよね!

緑つったら赤か!赤使いたいね赤!

トッコだけってのもなんだね!
とか思ってたらこうなりました。

赤シンとバイオレトッコ
緑の補色はてっきり赤だと思ってたら紫でした、勉強したはずなのに・・・。
最近仮面がピエロ意識しすぎなのでもっと初期の頃みたいな
顔だかなんだかわかんないのを描きたいところです。
しかし紫でもふーんそっかーって感じですねトッコは
赤で塗っても良かったんですが1度補色って思ったらどうしても紫に・・・
やっぱり黄緑だなあトッコは!
片やシンは赤似合いますね赤シン良いなぁ
髪とかだけ変色にしようと思ってたのに調子こいてたらえらいことに
どうせだしとチカチカ色塗ったくりましたがなんか楽しかったですショッピンショッピン
しかし元々トッコが目的だったはずなのにシンのが面白かったという
またやろう。
[PR]
by tenkuri | 2012-12-18 03:28 | イラスト