イラスト描きのブログ、リクエストお仕事受けます。 サイト→パーマネント・ラプス


by tenkuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

きけいっこ

d0111350_19573553.gif

ものすごーくあっさりしてますがラプスBへのリンクに
クッションページを設置しました。
やろうやろうとは思いつつほったらかしになってましたがやっと・・・
まあ今のところゾンビ関係ぐらいにしか言うほどのモンは無いんですが
やっぱりなんとなくたちうぱから見て下さる方には申しわけないよなぁなんて。
これで心おきなくトップにヘンなものおけます。
あとラプストップに来春刊行に向けて製作中な「パライソ」公式ページへのバナーを置きました
以下それ関連で奇形っ子イラストあります。




d0111350_2052398.gif

先日のコミライで配布したチラシこんなんでした
結構持って行っていただけ内容について共感してくださる方もいまして
企画・参加者としてうれしいなあとありがたい気持ちでいます
ちなみにこの子はアンソロに登場するキャラというわけでは無く即興なのですが
即興ゆえに好みぶちこんじゃって大変かわいいので大事にモノにしちまおうと思ってます。
先日の記事にも書きましたがこれから本格的にこちらに向いて行くのでサイトのほうは滞ります
まあストックがあるので月1ぐらいにそれらでちょびちょび更新しようかなという計画です
・・・それならこれまでとそんなに変わらないな・・・

パライソ公式サイト
刊行の予定や参加作者さんの紹介など載ってます

ツイッター@pa_ra_i_so
情報発信以外にパライソの目指す雰囲気を知ってもらおうと
普段は奇形っ子botとして稼働しています。

興味のある人、待っていた人に是非知ってもらいたいなーと思ってます
よろしくおねがいします。
[PR]
by tenkuri | 2012-11-28 20:20 | 日常